人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかした

とりあえず仕事終わってから昨日打ってた北斗の様子を見てみると昨日のボーナス回数が99越えてるんですけど…

俺が40すぎくらいでポイしたからアレから50以上引いたんかよ!!


やらかした



んで、気を取り直してまたも北斗

なんと2kでGET!!

んで、なんかちょろちょろボーナス引いて1000枚くらい

これを流せば約15k勝ちやのに昨日のことを思い出してここはツッパ

なかなか子役の落ちも良いので


で、それもちょろちょろボーナス引くもいよいよ700はまり

持ってたコイン全部飲まれた

更に課金

-10k


やらかした



んで、場所移って2k目でボーナスゲット!!

それが2連、単、5、単で終了

メダルが1000枚超えたので100G過ぎで即やめ


合計
+7k


で、感想

最近10k越える勝ちがねぇええええええええええええええええ
by kickthecan55 | 2006-05-09 22:14 | Gamble
<< お久しぶりです 俺ってつくづく >>